今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

『君こそスターだ!』in国際フォーラム

2007年04月16日 10時51分33秒 | ミッチー/及川光博
土曜日、楽しみにしていた『君こそスターだ!』へ行って来ました。
天気予報ははずれて結構良いお天気だったので、ビックカメラでお買い物をしてから参戦。

『日曜日の事はこちらのニュース』

何だかネムネムで席に座っていたら、フリスカさんが来て下さいました。
相変わらず華やかで別嬪さん。

 小林克也さんのアナウンスが始まっても相変わらずネムネムでしたが、ミッチーが登場して
『ビィトウィーン・ザ・シーツ』が始まって目が醒めました。良いわ~

 3曲立て続けにアップテンポの曲が続いて楽しかったです。
新曲の『Shinin' Star』も

 余り好きでない『若さのカタルシス』や『今夜桃色クラブで』『ロリータの罠』は流して聞いちゃいました。
『キミノマニア』とか入れてくれたら嬉しかったのに。

 今回は『ホテリアー』のせいかやたらハングル交じりだったり、ヨンさんのお話だったり
相変わらずMC長い。

 全体的に『ライトなステージング』で『流し気味』な印象。
『死んでもいい』も2番の出だしから空白になっちゃうし、煽りもちょっと品が無かったような。

 4000人ベイベだとちょっとさみしい感じ。ファンの入れ替わり時期なのかな。踊らないで見ている人が目に付きました。

 たまにベースとドラムスの切り替えが微妙だったりしましたが、バックは良かったです。(気持ち悪い音が無かった)。
照明も『ツキノヒカリ』の時同様凝っていました。
歌手及川光博っていうより、プロデューサーとして腕をあげた感じ?

 最後の『SDR』でステージにあがった男子が面白かったです。
顔ははっきり見えなかったのですが、骨格が『探偵学園Q』に出ていた神木 隆之介くんみたいにヒョロッとしていて足が長くて頑張って踊っていました。

『舞踏館』みたいな感動はなかったけれど、文句を言うワリにたっぷりと楽しみました。
腕が痛くて踊りきれなくて残念。

帰りは『TOKIA』の地下にある『つるとんたん』はきつねうどんと出汁巻き卵を
おうどんが茹でたてじゃなくて、ちょっと期待しすぎていたかも。

それなりに充実した一日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですねー。 (ふりすか)
2007-04-16 16:47:46
>相変わらず華やかで別嬪さん。
また褒めすぎですヨ。
あのブラウス派手でかわいいと思うのですが、
他に着ていけるところがないような…(汗)

そして、太ったので踊りにくいです!!
キツイ。。

ちょっとシモネタ多かったですかねー。
なんだか、昨日がファイナル公演じゃないのが不思議で
乗り切れませんでした。。
サンスポの記事は写真付ですよ~。
返信する
ふりすかさんへ (nori)
2007-04-17 11:47:03
本当に綺麗な赤で、ふりすかさんは色が白いからとってもお似合いです。
アクセや組み合わせ次第で印象も変わるし、ちょっとしたパーティー等にも使える気がします。

>太ったので踊りにくいです!!
なんて、全く感じません。
相変わらず細いワンと羨ましいです。
元からの骨格というか質が違います。

サンスポの記事見ました。
日曜日の方が楽しかったみたいですね。
文句を言いながらも、やっぱり行きたい気持ちになるのは何故でしょう?
返信する

コメントを投稿