今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ついつい

2007年04月13日 15時21分43秒 | ミッチー/及川光博
銀行帰りにBOOK1stに寄り道。

CDコーナーに『FANKASIA☆』を発見。
平積み・ポップ有りなんて久しぶりです。

気を良くして『おはよう奥さん』にも載っているという情報を思い出し探しても見つからず・・・

ウロチョロしていたら『ARENA37℃ VOL.32』があったので買ってしまいました。

20Pとポスターに釣られて買うなんて、編集部の作戦にハマりまくりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう奥さん。 (ふりすか)
2007-04-13 21:32:07
1ページ、カラーだったと思うけど、白いシャツに赤いバラ。。
インタビュー内容もつまんなかったので買いませんでした。
それからBOAOはそれよりつまんなかったです☆

以上、ご報告♪
返信する
ありがとうございます。 (nori)
2007-04-16 09:54:14
やっぱりそんな感じだったんですね。
SDRの告知では、よく騙された感じの時があります。悔しい感がなくなりました。
教えていただいて、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿