今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

サウンドセンサー大江戸線

2009年09月18日 17時19分59秒 | 懸賞
今日は

何だかバタバタとした一日ですが、明日からは楽しい5連休

さっさかと仕事を終えて帰ります。

先日の記事土曜日のお届け物で頂いた、サウンドセンサー大江戸線ですが、周りで使う人も見つからないし、このまま埃にまみれるのも申し訳ないので、使っていただける方がいらっしゃれば差し上げたいと思います。

コメント欄にご連絡が取れるアドレス等を書いていただければ結構です。

普通郵便で送りますので、送料は気にしないでください。

連休明けもバタバタするので9月30日締め切り、複数の方からご連絡を頂いた場合は抽選とさせていただきます。

誰もいなかったらどうしようとも思いますが、その時はその時で



では、皆さん、楽しい連休をお過ごしください


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりすか)
2009-09-23 20:58:44
もらい手がなければ、甥っ子への貢物に…(笑)
その場合、直接弟宅へ送っていただけますかー?
返信する
>ふりすかさんへ (nori)
2009-09-24 09:45:57
ご応募ありがとうございます
甥っ子さんに使っていただければ、嬉しいです
多分、他にはいらっしゃらないと思うのですが、取りあえず30日締め切りと書いてしまったので、30日過ぎにご連絡致します。
直送の件はOKです
返信する
Unknown (ふりすか)
2009-09-24 10:59:43
はい、了解です。
またよろしくです♪
返信する
わぁ☆ (portulaca_daisuki)
2009-09-24 14:41:57
これ、いいじゃないですか~

我が子はまだお腹の中なので

お友達の子供が男の子なので、ちょっと教えてあげようっと。
返信する
>portulaca_daisukiさんへ (nori)
2009-09-25 13:22:40
うちの周りはもうすでに高校生とか中学生ばかりで、さすがに欲しい人がいなくて・・・
劇場鑑賞券目当てだったので、これが目当ての人がいたら恨まれそうな気もしますが
portulaca_daisukiさんの周りにはまだ、可愛らしいお子さんが多いのですね
羨ましいわ~
返信する

コメントを投稿