今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

土曜日のお届け物

2009年09月07日 16時06分46秒 | お届け物
金曜日に不在票があり、土曜日配達をお願いしました。

『パイオニア企画』様からと書いてあっても、全く記憶になく(・_・?)

届いた封筒を開けてみてヾ(=^▽^=)ノ

都営地下鉄シネマキャンペーンの賞品でした。

ちょっと見たい映画だったので2口応募。

でも、サウンドセンサー大江戸線はどうしようか、思案中です。( ̄へ ̄|||)


プレゼント情報
幸せはシャンソニア劇場から - goo 映画

この映画の劇場鑑賞券プレゼントが今日の大竹まこと ゴールデンラジオで流れていました。(はがき応募)
この手の映画はあまり見ないのでパスしましたが、ウチの映画の趣味って偏りすぎかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿