今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

似たような対象商品

2009年09月17日 12時11分04秒 | 懸賞
「エコナ」出荷停止 発がん物質に変わる恐れある成分(朝日新聞) - goo ニュース

昨日このニュースを見てドキッ

慌てて、懸賞用に買ったオイルを確認したら味の素の『健康サララ』だったのでホっとしました。

エコナの懸賞は参加したことが無かったのでよかったです。

似たような商品は同時期に懸賞が始まるのですが、いつも参加するのは『サララ』だった気がします。

エコナはハードルが高かったのかな?

コンビニのお菓子の懸賞も先日の旅行の時セブンイレブンで一口作ったのですが、昨日ampmへ行くと同じく『お菓子を買って当てよう』というキャンペーンハガキがありました。HPには載っていなかったのでお店でハガキを探してみてください。

お菓子券が当たる前に、家の中がお菓子でいっぱいになりそう

ローソンはポイントを集めてのリラックマスープカッププレゼント

ヤマザキのキャンペーンもあるし、パンを買う時に悩みそう。

でも、楽しい悩みだから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック (hitakayo)
2009-09-17 18:23:57
今日スーパーに行ったら、エコナ商品の陳列棚にそういったコメントを書いた紙がぶら下がっていました

実は何度か使っていました!
ショック大きいです~~~
つい最近はドレッシングまで買ってました

はぁ~~~
今更仕方ないですね。
やっぱり昔ながらの定番ものを選ぶのが無難かな

セブンイレブンで全然お菓子買えてません
ありがたいことに最近お菓子をやたら沢山頂くことが多く、消費するのにし必死です
返信する
>hitakayoさんへ (nori)
2009-09-18 17:13:23
健康にいいものだからお高くても使うのに、それが身体に悪いなんて
といっても、毒性が高いものではなく他でも使われているようなので身体への悪影響は心配しなくてもよさそうです。
ヘルシーな物って、どこかに無理がある場合も多々あるので難しいですね

コンビニでお菓子を買うのはたまにしか無いので、レシート作りに悩みます。
沢山出したからといって当たるものでは無いので、取りあえず参加しようかな、くらいの気持ち
hitakayoさんの柿ゼリーの方がヘルシーで美味しそうです
返信する

コメントを投稿