今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

夏ドラマ2010

2010年08月05日 11時51分10秒 | TVの事
今日も35℃越えの天気予報ですが、日蔭は何となく楽チン。
気象庁のアメダスの情報を見ると、湿度がちょっと低いのでそのせいかも。

明後日からは与論島(与論島の観測データー)に行きますが、あちらの方が涼しいらしいです

そんな猛暑の中(?)、何故かしら旦那さんがドラマに付き合ってくれています

 ジョーカー 許されざる捜査官
堺雅人さん目当てで録画を頼んだら、最初は乗り気ではなかった旦那さんが気に入ったらしく見せてくれます
『コード・ブルー』で印象的な役を演じ、その後『臨場』で「この人、よく見かけるな。」と思っていた平山浩行さんが来栖淳之介役で出演中。
初回は私の方が『必殺シリーズのノリ?』とイマイチでしたが、4話辺りから落ち着いてきたかな~
上司役の鹿賀丈志さんが何か面白く絡んできてくれるといいな

 GM 踊るドクター
医療物好きな旦那さんが録画しています。
東君のダンスシーンを見る度に『ミッチー、この役を演じたいだろうな。』と思ってしまう。
『鹿男 あおによし』に出ていた多部未華子ちゃんの不思議な存在感は相変わらず。
映画『クロスファイヤ』やTVドラマ『動物のお医者さん(公輝役)』等で好きだった吉沢悠君もオタク役で頑張っています。

 ドラマ もやしもんは展開が速すぎて残念。
でもオリぜーが可愛いので

時効刑事のスタッフで展開する熱海の捜査官は録画し損ねて
今週からでも録画しようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿