今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2010-08-08 16:58:03
夏休み楽しくおすごしください♪
休み明けのお写真楽しみにしています^^
返信する
残暑お見舞い申し上げます♪ (name)
2010-08-16 16:55:15
猛暑日!が続きますが、夏休み満喫できましたでしょうか??
まだまだ暑さが続くようですので、どうぞお体にお気をつけくださいね
返信する
nameさんへ (nori)
2010-08-23 15:26:02
今日は処暑ですが、どうしようもない暑さにへばっております
おかげで土日にやたらDVDを見て、うだうだしています。
早く涼しくなると良いですね
返信する
さっこさんへ (nori)
2010-08-23 15:27:57
本当に暑いですね~
今年も与論島に行ったのですが、見事に台風4号とぶつかってしまい
『めがね』のロケ場所だったホテルがステキだったので、しばらくしたら写真をアップします
返信する

コメントを投稿