今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

オリンピック観戦

2010年02月25日 09時42分25秒 | TVの事
真央SP2位、逆転できる!ヨナに4.72差(スポーツニッポン) - goo ニュース

始まるまで(フィギュアスケート以外)大して興味がなかったのに、結構カーリングを見ちゃいました。

頭の中のイメージは小さい頃遊んだ『おはじき』

でも、やっぱりスポーツなんだな~とスイス選手の熟練の技を見て感心したり、私がブラシを持って動いたら、絶対ストーンを蹴飛ばしちゃうだろうな~などと思ったり、楽しかったです

男子のフィギュアは意外な展開

まさかブライアン・ジュベールが16位になってしまうとは

優勝したエバンは堂々としていて貫禄の優勝ですが、24歳には見えないわ

昨日の女子フィギュアは一日中メディアに取り上げられていて、視聴率も高かった事でしょう。

真央ちゃんがミスなく滑って73点台を出した後のキム・ヨナの演技は見物でした。

でも、どんどん気の強い顔になっていくように思うのは私だけかしら?

旦那さんに言うと『気の弱いトップアスリートなんていないよ。』という事で、納得です

明日のフリーでどんな演技を見られるのかワクワクですが、「真央ちゃんがミスなく滑る事が出来ますように。」と祈るばかりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿