minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

囲碁例会

2014年03月26日 21時00分12秒 | ○●囲碁
ここ数日は3・30「とやま ハワイアンのつどい」のテーブル配置に格闘している。
参加者が290名に迫る状態で、難解なパズルを解くように悩んでいる。
今日、会場の富山第一ホテルに配席図を持参する。

このストレスを解消するため、囲碁に出かける。


  今日の成績:××○○○○=4勝2敗 →294点

CAROL「調子が良いみたいね。スカッとしたよね」
Tommy「いや~、対局でも頭を使ったので、かえって頭が重くなったぜ」
CAROL「脳のキャパが無いからね」

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古城公園 | トップ | クルン・オープン真近 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります. (song1234)
2014-03-27 09:12:38
290人、、これはすごい人数ですね.
以前、300人を軽く超えたことがありましたが、あの時も、かなり御苦労あったことでしょう.
そんな中で好成績!、すばらしいですね.
返信する
Unknown (大和)
2014-03-27 12:22:32
今年は高岡大和の屋上での
イベントはないのですか?
返信する
盛り上がり (Tommy)
2014-03-27 21:52:24
過去の「つどい」では、最高350名を記録した事がありましたが、会場のキャパ・音響等を考慮すると、250名ほどが一番良いのかも。

昨夏、御旅屋セリオ・屋上庭園ハワイアンをやりましたね。
今年はどうするか、未定です。でも、高岡七夕祭りには何かやりたいですね。そうなれば応援、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

○●囲碁」カテゴリの最新記事