minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

万葉歴史館でアロ~ハ

2024年07月15日 21時30分15秒 | イベント出演

次期大統領選に立候補のトランプ前大統領が集会で演説中に狙撃される

あってはならないことだが、この写真は星条旗をバックに見事な瞬間をとらえている。

銃規制に反対の彼が銃でねらい撃ちされるとは皮肉だ。

   ★    ★    ★

伏木の万葉歴史館でのミニコンサートに出演する。

フラは ケオラロア オ カレファ プアケアの皆さん。

会場は万葉歴史館の体感エリアで、普段はスクリーン3か所に映像が映し出されているので 会場はやや暗くなっている。

そのスクリーンにはハワイの映像を映し出している。

両サイドにスポットライトがあるが、全体に照明不足なのであまりきれいな画像がない。

フェイさんはソロで「ハナレイムーン」。

途中から会場を一周。黄色のドレスは満月のイメージだろう。

最後は「ふるさとの空」、アンコールで「カイマナヒラ」を。 

終わってから大きな花束を頂戴し、主催の「万葉を愛する会」の皆さんと記念撮影。

CAROL「フラの皆さんの向きはきれいに そろっているのね」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデンの思い出 | トップ | 万葉歴史館でアロ~ハ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福のひととき、、 (song1234)
2024-07-16 09:09:40
ハワイアンをバックにフラ、、、最高ですね。
照明不足?、、いいえそんなことありません。
鮮明な舞台でのあでやかなフラガールさん、、、
フエイさんの抜群のフラ、、
会場の皆様もご満足だったことでしょう。。
返信する
乗って演奏を (Tommy)
2024-07-17 23:04:16
知人からその時の画像を送ってもらったけど、画像にかなり無理があったかも。
でも演奏している時は いい雰囲気でした。
バンドとフラの息が合ってたかと(自己満足?)。
スチールを弾いていると、なかなかお客様の様子を見る余裕がないけど、チラチラを顔を上げていると、喜んでもらっているかと(自己満足)。
返信する

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事