minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ひまわり畑

2024年08月13日 22時44分20秒 | 散策・自然

   

ひまわりを窓辺に飾る。

お盆の花を買いに行ったついでに、木津のひまわり畑に寄った。

ただ、ちょっと遅かったかも。

ひまわり「察してよ、連日の暑さで参ってるんだ」

諸々の買い物もあったのでイオンへも行った。

もう駐車場はほぼ満車状態。ジッと待って何とか停めれた。

館内も大勢の人が行き来している。

Tommy「やっぱりクーラーが効いているってイイな~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪 閉幕 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策・自然」カテゴリの最新記事