minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウィスキー? 好きです

2023年11月29日 21時41分37秒 | 飲食・グルメ

28日のNHKうたコンは大阪ホールから。

CAROL「あれっ? 1~2か月前にも大阪メロディだったわ」

Tommy「今のプロデューサーは 大阪ファンなんだよ」

朝ドラ「ブギウギ」から「ラッパと娘」、昭和14(1939)年の作品なんだ。

警察官「そんなに動いちゃいかん! 3尺四方から出てはダメだ!」

愛国婦人会「皆んな、♬勝ってくるぞと勇ましく ってやってるのよ、何ですか バンジ バンジ バンジ って?」

サントリー角瓶のCM曲「ウィスキーが  お好きでしょ」が出てくる。

そうか、サントリーの山崎蒸溜所は大阪なんだ。

井川遥「もう一杯いかが? 私も飲むわ」

Tommy「は、はいっ 是非 お願いします」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ会 | トップ | 2024カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・グルメ」カテゴリの最新記事