minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

2015 出演歴

2015年12月29日 22時17分51秒 | バンド歴・出演歴
2015年もあと2日で終わる。
ここでTommyの2015・音楽シーンを振り返ってみる:


★ 3・29「とやま ハワイアンのつどい」
大きなイベントとしては他に、5月に環水公園フラフェスタ、9月にAloha/Heaven(バー・爪・アロハシャツを失念した苦い思い出)。


★ 4・25「Tommy リサイタル」
ギターリストの竹内さんに助けられ、20曲歌う。


★ 8・21「県中央植物園ナイター」
この出演を機にウクレレ教室のレベルが上り、皆、自信を持つ。


★ 8・23「高岡フラフェスタ」
高岡テクノドームを舞台に初めての開催だったが、大勢の人に集まってもらう。


★ 10・25「マカナ・メレフラ」
高岡文化ホールで初めての開催。


★ 11・8「高岡青年の家 文化祭」
能舞台で演奏って、初めて。


★ 12・13「高岡大和 クリスマスアロハ」
1階アトリウムでは、初めて。

今年は、多くのフラグループと一緒する事ができた。
また、後半はウクレレ教室の皆さんと施設慰問などに多く出演。

CAROL「元気なうちに慰問をしておくことね。そのうち、慰問を受ける側になるんだから」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の春の里山 | トップ | 2015 とやま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活発な活動! (song1234)
2015-12-30 12:50:37
私の知っている限りだけでも、こんなものではないでしょう。主だったもの、、ということね。
ウクレレサークルの皆さまも、演奏会やることで、自信もたれ更なる活動に弾みがついたわけですね。素晴らしいことだと思います。この元気では、当分慰問を受ける側にはなりませんよ。
返信する
もう少しありました (Tommy)
2015-12-30 21:56:50
後から気づいたけど、こんなのもあったっけ。
★ 5月:山内雄喜氏とミニ・ライブ
★ 8月:ケーブルテレビで高岡フラフェスタの宣伝出演

CAROL「その顔で、テレビに出たの?」
返信する

コメントを投稿

バンド歴・出演歴」カテゴリの最新記事