minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

マリーマリー

2016年09月25日 21時38分26秒 | 飲食・グルメ
秋のAloha/Lunchの候補地捜しに出かける。

呉羽山山頂の「マリーマリー」でどうだろうか?
漢字で万里摩理と書く。呉羽山の展望台から100m程北側にある。
難点は駐車場が狭い事。できるだけ相乗りで集まろう。


店内は女性が喜びそうな小物が数多く陳列されている。

今、Aloha/Lunchのチラシを作成しているが、どうも写真の貼り付けが上手くいかない。
ブログを終わってから、もう少し頑張ってみよう。


去年、奥方とここに来て里山の風情を感じながらランチをした。
食後のコーヒーは、風にそよぐ緑を見ながら。


その時、2階を見せてもらった。ここで演奏したら面白そう。
お店側は、突き当たりをステージにしたらどうか? と。
参加人数によってテーブルや椅子を移動出来る。


2階の窓からは紅葉を楽しみたい。

お店「10月23日だと、紅葉にはまだ早いですよ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陵会コンペ | トップ | 小杉CC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度いい感じですが、、 (song1234)
2016-09-25 23:00:11
いろいろな条件もあるでしょうが、見た感じいいですねえ。
マリリンフラって書いてありましたが、パームの日野てる子さんの、、ですかね?それとも偶然?
窓からの緑いっぱいの景色を眺めてのコーヒー、、いいですねえ。。
返信する
近くの五百羅漢も見どころ (Tommy)
2016-09-26 21:31:21
マリリンフラは気づきませんでした。
ここでは色んな講座や催し物があるようですね。
呉羽山には、富山観光ホテル(当初は ヘルスセンター)があったけど、4~50年も経ったのか、今年閉鎖となり、現在 解体中。
返信する

コメントを投稿

飲食・グルメ」カテゴリの最新記事