音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

結婚式

2007年04月07日 22時23分56秒 | カメラ・オーディオ機器
4月7日
今日は忙しい一日でした。
今日は家の法事と知り合いの結婚式です。ついでに私の誕生日です。
昼は法事で、自宅でお坊様がお経を唱え、そのまま親戚一同とホテルで食事。
当然ビールも飲みました。美味しかったです。(笑)

知り合いの結婚式の写真を撮るために4時に式場に入ります。
ビール飲んだので、式場まで車で送ってもらい、そのまま撮影。
式、披露宴とひたすら撮り続け気が付いたら5時間経っていました。
式も披露宴もよかったです。
新婦の実家は輪島で、二週間前に能登半島沖地震では実家が被害に会われたそうです。親戚もあの近辺多く住んでいたため一時は式を延期しようかとも思ったそうですが、披露宴ではそんな暗い感じはいっさいありませんでした。
こういうたいへんな時こそ、明るい話題がいいのかも知れませんね。

誕生日の事はみんな忘れていたようです。とほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿