音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

東京 東京ドームホテル

2011年05月29日 07時19分18秒 | なんとなくな日々・・
夕べは居酒屋から宿泊先の東京ドームホテルに着いた頃はもう眠くて。
ベッドに横になったらそのまま寝てしまいました。
ホテルに着いたら持ち寄り会メンバーに電話をしようと思ってたのに(^_^;)
目が覚めたのが1時。
まだ飲んでるかな?って思ったけど、遅かったので電話はしないでねました。

今朝の東京は雨です。
日曜の朝は車もあんまり走ってないので静かです。

窓から都内のビルが見えるんですが、雨で霞んでます。
そんな景色もいいものです。

さて、今日はどこに行こうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨なら (りえぞう)
2011-05-29 09:20:24
インドアで台場方面に買い物か、雨の鎌倉・横浜も良さそうですね(o^∀^o)何にせよワクワクします
返信する
雨の日は (みなみ)
2011-05-29 15:01:57
りえぞうさん、こんにちは。
けっきょく東京駅の地下でお買い物。
お土産買ってました~
返信する

コメントを投稿