音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

東京 喜多蔵

2011年05月28日 19時02分52秒 | なんとなくな日々・・
渋谷から市ヶ谷に移動しました。
やっさんに教えてもらった居酒屋「喜多蔵」に来てます。

今、iPadで書いてます。
こういうことが出来るのがいいですね~

このお店、日本酒がたくさんあります。

今は、喜楽長、写楽をいただいてます。

は~美味しい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (りえぞう)
2011-05-29 09:17:24
充実してますね~。

そしてi padも良さそうですね~。

時間があったら、説明を聞きにショップに行ってみようかな。

docomoにもありましたよね。
返信する
iPad (みなみ)
2011-05-29 14:57:55
りえぞうさん、こんにちは。
僕のは3G モデルなのでソフトバンクでしか扱ってないんです。
WiFiモデルなら電気屋さんでもあると思いますよ。

写真の付け方がわからなくて困ってます(^_^;)
返信する

コメントを投稿