音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

のんびり

2010年08月15日 21時18分50秒 | なんとなくな日々・・
お盆休みなので今日は簡単にピザにしました。
お店が混んでるかも知れないので4時間も前に予約しましたよ(笑)
LサイズがひとつとSサイズがふたつ。
ちょっと多いかなと思ったけど、あっさりと完食。
子供たちも大きくなって、たくさん食べるようになりました。
僕はいつものようにピザとビール。



この組み合わせはすっごくお腹がいっぱいになるんですよ。苦しいくらい(笑)
今日はすっごく暑い一日だったけど、冷たいビールですっきりしました。
休みは明日まで。
明日は天気がよかったらどこかに出かけたいなあ。



今日の夕焼けは一日の暑さを照らしているような色でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿