音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

思い出したような冬

2014年03月10日 22時17分11秒 | カメラ・オーディオ機器

昨夜から急に寒くなったと思ったら、今朝は10センチ以上雪が積もっていました。

もうすぐ春が来る、と思い込んでいたので驚きました。

今日は県立美術館に行ったり、喫茶店に行ったりと忙しいような、のんびりしてるような一日でした。

最後に入ったカフェ・ギャラリーのお店の窓の脇にある木。榊かな?

雪化粧が綺麗でした~

今年のまとまった雪はこれが最後かな?

最後になればいいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿