音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

Yuuyuさんの初個展

2014年03月09日 12時54分18秒 | アート・音楽

幼い頃から手作りが大好き、というYuuyuさんの初めての個展が柿木畠のミュゼというギャラリー・カフェで開催されています。

初日の昨日はレセプションパーティーがあるとのことでしたので、ちょっと行ってきましたよ。

パーティーの前にまずYuuyuさんの作品をじっくりと拝見。

布で作られているそうですが、

これまで見たことが無いような不思議な可愛さです。

絹を使っているそうですが、色がいいですね~

友人の結婚式に使われたという髪飾り。

日本人の黒髪に赤はすごく映えます(^^)

結婚のお祝いにこんなのもらったら新郎新婦もうれしいでしょうね。

絵も素敵です。(^^)

飾ったらなかなか外すのがもったいないですね(笑)

とっても素敵なYuuyuさんの作品なのですが、

展示は3月10日までと短いので、お近くの方は急いでください(笑)

本日、日曜日はYuuyuさんも在廊されてるそうですよ。

 

この日のレセプションパーティーでは友人のパティシエが作った焼き菓子と

同じく友人のバイオリニスト・谷口絵美さんの演奏も楽しめました。

Yuuyuさんのお友達も大勢いらして、みなさん楽しそうでした(^^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿