音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

月夜

2012年04月05日 18時48分38秒 | 花・植物・自然

火曜日は猛烈な風で吹き飛ばされそうになっていましたが、今日はすごく穏やかな日となりました。

夕方には雨になるかと思いましたが、天気もよくて晴れた空には大きくなった月が浮かんでいました。

帰り道はまだ空が青かったのですが、家に着いたら空がずいぶん暗くなっていました。

本当は青い空に浮かぶ月を撮りたかったのですが。。。

 

四月になると暖かい日と寒い日が交互にやってきました。

みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿