音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

バイクで朝活やってみた 400X

2023年05月13日 09時14分03秒 | バイク・クルマ・自転車
今年の連休はずっとお店をオープンしていたので12日間休み無しで働いていました。
働いてばかりだと気持ちが疲れてしまうので、早朝にバイクで少し走ってきました。


いつものように白山麓を走りました。
遠くに見える、まだ雪が残る山は白山です。
5月ともなると雪がずいぶん融けて山肌が見えてきてますね。
真っ白な白山よりも山肌と雪の模様が見えるこの時期の山が好きです。

畑には麦が実っていました。
収穫された麦は何に使うんだろう?

そしてさらに先に進むといつもの道の駅『瀬女』に到着。
連休中とは言え、早朝だと車もバイクもほとんどいませんでした。



家を出発したときは寒いくらいでしたが、道に駅につく頃には気温も上がって過ごしやすくなってきました。


この日はいつものお店が定休日らしく、CLOSEしてました。
のんびりする時間もなかったのでちょうどよかったのですが。。。
(ここへは後日再訪しました)

今の時期は山の緑がとてもきれいです。
少し前までは灰色がかった緑でしたが、今は新緑のパリッとした緑色。


とーっても気持ちのいい朝でした。

さて、帰って仕事します(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿