音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

とちおとメン  ~これってどうなの?

2013年01月30日 19時56分01秒 | お酒・料理・スイーツ

娘の買ってきたキワモノシリーズ。

これもとうとうシリーズ化か?(笑)

そして今回は、

いちごのカレー です。

なんと525円もするじゃないですか!

それならもっと美味しいカレーもあるだろうに。。。

まあ変わったものは好きだからいいですが(笑)

 

このカレー、栃木県産のとちおとめを使っているそうです。

いったいどんな味なんだろう??

なんだか甘そうなイメージが。。。

気になる~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みづき)
2013-02-04 16:18:54
食べたら感想をお願いします ♪
食べましたよ~ (みなみ)
2013-02-05 21:58:19
みづきさん、さっき食べました。
味は。。。こんどブログに書きますね(笑)

コメントを投稿