賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

2021最後の礼拝

2021-12-26 14:55:07 | 教会

2021年最後の聖日礼拝が行われました。

昨年からのコロナ禍で、集まることが危ぶまれていましたが、

「少人数、マスク着用、換気をして、握手、飲食はしない」を、徹底して礼拝を持った結果、感染者ゼロで、休まず続けることができました。

少人数の兄姉と顔を合わせたり、メールでやりとりしたことで、どんなに励ましを受けたことでしょう!

イエスさまと兄姉に感謝です。

今日は、洗足式も行われ、み言葉にあるように、

「互いに愛し合いなさい。」

を実践できるように祈りました。

私たちの歩みは、まだまだ永遠まで続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 関東は晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事