熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

沖縄2日目

2014-02-17 16:02:36 | Weblog
今日は特に予定もないので、ホテルから一駅歩いて奥武山公園を散策することに。

それにしても今日は暑い。

天気予報では、最高気温22℃ということですが、陽がさしてくると25℃はあるのではないかと思われるような暑さです。




半袖に着替えて公園に向かいました。

公園の入口には、ジャイアンツ歓迎の看板がありました。











セルラースタジアム前のイベント会場で、地元の幼稚園児がエイサーを演じていました。







可愛いですね。


公園内を散策していると、芸能人に出会います。






ますだおかだの増田さんです。






投手練習場を見学することに。

菅野選手が投球練習を終えてグランドへ出てきました。




投球練習上では、杉内投手と久保投手が投げ込みをしています。












ジャイアンツOBも顔を見せています。

桑田さんですね。




槙原さんと元近鉄の佐野さんです。




投球練習を楽しんでからセルラースタジアムの野手練習を見に行きます。




ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下のURLから投票して下さい。


特許・知的財産 ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 | トップ | 沖縄2日目(続き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事