熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

沖縄2日目(続き)

2014-02-17 19:39:05 | Weblog
セルラースタジアムに行くと、もう練習が始まっていました。




さすがにジャイアンツ、報道陣も半端じゃありません。




昨年のジャイアンツキャンプは、主力選手がWBCに参加していたため、寂しいキャンプでしたが、今年は豪華メンバー揃いましたね。

原監督がいます。
隣で話しているのは、元ジャイアンツの選手で、現在解説者の緒方さんですね。






高橋由伸選手もいます。




これは村田選手ですね。




安倍選手が練習を終えて引き上げていきます。




今年FAで入団した片岡選手と大竹投手もいましたね。

明日の中日との練習試合に出場するのでしょうか。

楽しみですね。


ジャイアンツの練習見学を楽しんでからホテル近くのジャッキーステーキハウスで昼食を取ることに。

このお店は結構有名なので、時間帯によっては待たなければいけませんが、私たちがお店に行ったのが2時近くと遅かったので、待たずに入れました。




お店の混雑状況は、この案内で分かります。




自慢のステーキを注文しました。

先ずは、野菜サラダとスープをいただきます。




このスープの味は微妙ですね。

私はなんとかのみましたが、妻は一口飲んでスプーンを置きました。


私が注文したテンダーロイン・ステーキS(150g)1700円。




妻が注文したニューヨークカット・ステーキS(200g)1400円。




味は、まあまあでした。

このお店は、もういいかな。

明日は、ジャイアンツとドラゴンズの練習試合を見に行きます。







ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下のURLから投票して下さい。


特許・知的財産 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄2日目 | トップ | 沖縄3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事