熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

クルーズ4日目

2024-09-10 17:26:49 | 旅行
クルーズ4日目は高知に寄港する予定でしたが、客船は依然として南へ南へと航海を続けています。

この日は、「クルーの日常生活」を紹介するイベントがありました。



クルーの船室や食事など興味深い内容でしたね。

そしてディナー。

先ずは前菜。

コロッケですね。



牛肉のたたき。



サラダ。



メインは肉料理とご飯もの?







デザートです。



船長から船内放送で台風の現在位置などの説明があり、明日の広島の寄港は取り止めとなり、その代わりに、なんと、沖縄の宮古島に寄港するということです。

お客さんは慌てて観光スケジュールを立てていましたね。

私たちは、観光タクシーが手配できれば島内観光をしようと考えています。

さて、観光タクシーが手配できるのか、明日になってみないと分かりませんね。


ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下から投票して下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルーズ3日目 | トップ | クルーズ5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事