茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

お知らせ 「城南海」ライブ!

2010年03月19日 | Weblog
鹿児島県奄美大島出身で、昨年1月にデビューした歌手、「城南海」さんのライブがこの春開催されます。
ご存知でない方もいらっしゃると思いますが、「城南海」で「きずき みなみ」と読ぬそうです。
彼女は、「ダイワハウス ルナ・レガーロ 」のイメージソングや3月30日スタートのNHKドラマ「八日目の蝉」の主題歌を手がけている方なんですよ。
おわかりになりますか?
沖縄のスタンダードナンバーである「童神(わらびがみ)」だそうですが、友人が彼女の歌声を聞いてほれ込んで通っています。
とっても心を揺さぶられるまた、癒される声色をしているようです。
私もまだ存じ上げないのですが、友人から「いいよ~!」ではなく、「いいから!」という強いアピールで興味を持ちました。
奄美には少々ご縁がありそうなので聞いてみたく思っています。
ぜひ宜しかったら足を運んで、ライブで肌で感じて戴けたらと思ってのご紹介です。

4/11 城南海 ウタアシビ2010春(東京)
原宿QUEST HALL  OPEN17:00/START17:30
チケット代3000円 ドリンク代 500円
チケットは、チケットぴあ・ローソンチケット等、各プレイガイドで発売中です。

今、人気急上昇ですので早めにチケットをお求め下さいませ。
この春は、奄美がGOOD!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。