茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

東日本大震災追悼復興祈念茶会の報告!

2018年03月12日 | 情報

東日本大震災追悼復興祈念茶会、何とか終了いたしました。

皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

今回、宮城県からのお客様が多かったことがご縁なんだな~と思いました。

専光寺さんのひまわり募金にご賛同して下さり多くの方々からご協力を戴きました。

お越し下さった宮城の方々もひまわり募金にご協力いただけたのは感動でした。

お客様皆様が観音様に手を合わせてくださいました。お線香も!

私は隣町なの!毎年地元で今日を迎えるのですが今年はでてきて増上寺へ。(^^)

私は内陸だから海岸でなかったから。岩手の実家は・・・。でもまだまだこれからよね?(^^)/

ひまわりの種はいつ蒔けばいい?私も!・・・

去年のひまわり成長活動報告の写真を掲載しておりましたので皆さんがご覧になって下さり、ご賛同下さいました。

大切な皆様の気持ち、専光寺さんに届けるのは、4/7にお渡しいたします。

そして今回気になるひまわりボックス金額は、3/11のみで18022円でした。

よって合計35952円です!(^^)!

お坊様が先日、今年はひまわりだけでなく季節のお花をもっと咲かせたい・・・と。

きっと沢山のお花を咲かせて下さるのではないでしょうか?

つながってほしいです。みなさんのお心と。

お坊様頑張って下さい!('◇')ゞ

みなさま、ありがとうございました。

震災茶会のご報告申し上げます!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。