茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

本日開催!東日本大震災追悼復興祈念茶会3/11

2018年03月11日 | 情報

本日増上寺貞恭庵も祈念茶会を開催いたします。

よろしかったらぜひお立寄りください。

10:00-16:00

お寺の法要は14:30からです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年忌 (しぐらぐ)
2018-03-11 22:54:08
━━3月11日ときは経ち
ゆったり咲き誇るひまわり
お念仏あまねく阿弥陀如来
ひっそりと立ち寄り増上寺
返信する
ありがとうございました! (miho)
2018-03-13 11:28:39
日本全国にひまわりが咲き誇ったらよいですね?
お念仏、ありがとうございました!
返信する
こちらこそ 夢 (しぐらぐ)
2018-03-14 21:49:25
>日本全国にひまわりが咲き誇ったらよいですね?
ええっ そうですねぇ~ それは素敵ですよねー^^;)
MIHO先生はご存知ないかも知れませんがぁ…、
ひとつ映画の話題なんですけどっ
有名な映画監督さんで黒澤明さん
なんて方がおりましたそうですが、
ちょいと昔、一風かわった映画作品、
「夢」という映画の作品がありましてねっ、
その映画の映像の中で一面、ひまわりが咲き誇ってる素敵な風景が^^
だったらよいですよねー ほんと すいません すいません m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。