茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

茶雅馬教室火曜日クラス

2009年06月16日 | Weblog
今日のお稽古は葵の間です。
宜しくお願いします!
遅いかな~?また、お寺に迷惑掛けてしまうかも!
頼り切ってますが、宜しくお願いします。
今日のお菓子は・・・?
忘れ物は・・・?うっかりが多いから気をつけていかないと、また生徒さんに「先生いいから大丈夫!寺務所でお借りしてくるしお聞きするから!」って言われてしまう。しっかりものの生徒さんが多いのです・・・。
寺務所には忘れ物がばれてしまうし・・・、気をつけましょう。
良い一日でありますように!
そういえば今日の占いでは一位だったからよいことあるでしょう。
そう信じています。
皆さんも良い一日でありますように。
いってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。