茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

サントリー美術館 『天地人』

2009年06月06日 | Weblog
芝から六本木まで歩いてきました。
発見があって面白かったです。
狸穴交番とか・・・。ご存知ですか?
たまに歩きたくなって散歩をします。気分転換になって結構さえるんですよ!
以前、芝から銀座、銀座から両国と歩きました。気分転換になったはずが、お土産にインフルエンザにかかりました。ついていないときもあります、お気をつけ下さい。
それはさておき、展示会ではゆかりの茶道具まで展示されていました。
結構見ごたえがありました。
勉強になったひとときでした。
良かったら皆様もお出かけ下さいませ。
「愛」の兜展示されていましたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。