茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

月例「一服如何でしょうか?」

2010年03月15日 | Weblog
皇女 和宮様ゆかりの茶室貞恭庵で
お参り・・・ 抹茶と和菓子、如何でしょうか?

今月のテーマが決まりました。
今月は、桜の花が綺麗だと思います・・・。
花見です。
和菓子を決めてきました。可愛いお菓子をお出しすることができると思います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

今回、法然上人の御忌の間、茶室を開けることになりました。
ぜひお立ち寄りをお願い申し上げます。

          
         記

開催日; 3月28日(日)
         4月3日(土)4日(日)5日(月)6日(火)7日(水)
        〖増上寺 法然上人御忌4月2日~7日〗
時 間; 10:00~16:00
場 所; 増上寺 境内「貞恭庵」
会 費; 1,000円(抹茶と季節の和菓子)

※ イスの用意もしております。お気楽にお入り下さい。
※ お点前はございませんが、ひと息入れにお立寄り下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。