茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

茶室にGO! 増上寺月例一服如何でしょうか?

2011年01月09日 | Weblog
明日の水汲みに久留里まで行ってきました。
久留里神社へ行きお参りしてきました。
天気がよく気持ちよかったですが貞恭庵の準備も残っていたので慌ただしく増上寺へ向かいました。
敷き松葉もして景色を考えてみましたが・・・。
待合にカーテンもついて何だかよい感じになりました。
寒いとは思いますが結構待合も大丈夫そうだと思います。
お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。