茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

本部発信!本部たより

2020年12月21日 | 情報
コロナの感染は、心にダメージを負わせるばかり、楽しいことは一つもないように考えていました。
ところが、そんなことはなかったのですよね。
なぜ?とお尋ねになりますか。
なぜかというと、このFacebookのフォロワー数が300人にもなったのですから。
今年の年頭には投稿も少なかったこともありますが、50人くらいの方しか、関心をもっていただいていませんでした。でもコロナで多くの方との縁をつなぎたいと考えて投稿をつづけていたら、300人という多くの方にフォローしていただけるようになったのですから、関心を持っていただいている方が増えたとは、なんと喜ばしいことでしょう。
これに気が付かないなんて、感謝しないなんていけないですよね。
ありがとうございます。
先日「美とは調和である」という言葉を大切にしたいと投稿しました。
????と思われた方もあったようなので、三徳庵のYouTubeチャンネルに
動画を作ってみました。
https://www.youtube.com/channel/UCdrBxvwY7LNBXF9C2g9AAAA
正解はのせていませんが、ご自身の中の調和に触れてみていただければと思います。
明日は少し暖かくなるようです。体調管理に気を付けたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。