茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

コメントを受取って思うことは? ・・・有難い その2

2007年07月25日 | Weblog
突然ですが、
「コメントを受取って思うことは?・・・有難い」
と題したわけは、何故だと思いますか? 
コメントって、ブログを書いている側にはとても有難い存在です。
カオの見えない方からのメッセージですからね。
それだけに、一つ一つのコメントはどれも私にとって「ナンバー1」です。
順位なんてありえない、つまり全てが「オンリー1」なんです。
元気を沢山もらって力となってます。
有難いコメントではあるが、毎回返事をするのもいやらしいから特集として扱ってみようと考えました。横着ですかね?!
特集その2を楽しみにしていて下さい。
少しづつですが、有難いコメント増えてきました!!!
私にとっての「オンリー1」をご紹介しま~す。
そんな思いを込めて新たな試みをはじめた次第です。
皆さん、今日も一日元気にいこう~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。