茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

無事に(^O^)/「日経カルチャー増上寺薪能ツアー」終了しました♫

2018年10月02日 | 情報

台風という天候が不安定の中、ツアーは行われましたが皆様楽しそうで何よりでした。

今回も万佐晴先生のお話からスタートしました。

先生の魅力存分、お近くでお話しを伺えて万佐晴先生の世界を満喫できてしまうので、みなさんすっかり先生の世界へ早くもGO!

増上寺さんの展示室では増上寺さんの世界へGO!

茶室で一息!和宮様のお気持ちに・・・。(*^。^*)

なんてね?

薪能は本堂での開催でしたので、お客様にも負担をかけてしまったように感じますが、皆さんご協力を下さってほっとしました。

今回は名古屋から来られた方、親子で来られた方などなどのご参加でした。

お食事が美味しい!とおっしゃって下さったのは、やはり嬉しかったです。

最後のご挨拶や見送りに間に合わなかったことは、申し訳なく存じていますが無事で何よりでした。

添乗員さんからはみなさん楽しかったとおっしゃっていましたよ!とほっとしたお言葉をいただきました。

感謝です(*^_^*)♪

素敵な添乗員さんともご一緒させていただいた一日でした。

力不足充分に感じ学びましたが、みなさまに救われました。

お寺をはじめみなさま感謝、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。