みちくさ茶屋

いらっしゃいませ。どうぞごゆるりと。

続く。

2013-11-06 | monologue

先月、結婚13周年を迎えまして。



相方セレクト、山手十番館にてお祝い。




デザートを食べていたら、お店の方が
「ちょうどお店のお花の入れ替えなので、ブーケを作らせていただきました」
と、薔薇のブーケをプレゼントしてくれました。
(なのでブリュレが食べかけの写真です)


思い返すと、私たちの結婚はめちゃくちゃなスタートで、
よく両家の親が承諾したなあと今さらドキドキしてしまうのですが、
なんのかんのと13年です。

結婚は「めでたし、めでたし」ではなく
ずっとずっと「続く!」の物語なんだなあ、というのが実感。
結婚だけでなく、人生ってそういうものかもしれないけども。

変わらず主要キャラでいてくれる相方に感謝してます。
これからも、「続く!」の毎日を、よろしく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿