わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

晩秋を愛でる旅

2015年11月27日 | 感動

昨日(11/26)より友人夫婦が富山から来てくれました。
今日は当初の計画通り紅葉を期待しての京都(木津川)への日帰り旅に。
朝8:00に家を出て、岩船寺浄瑠璃寺(上写真=パンフレットより拝借)・円成寺(奈良市)に行ってきました。
天気は、雨に降られず良かったんですが…。
寒かったあ
それに、今年は暖かかったせいか紅葉がいまいちでしたが、友人夫婦は満足してくれたみたいで、ほっとしました。

・浄瑠璃寺本堂屋根の獅子?
     

・この旅のために作った自家製旅のしおり
     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 二人のお誕生会 | トップ | ハートのご利益? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2015-12-01 09:09:45
深まる秋に親しい友との旅なんていいですね。古寺巡礼も素敵でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動」カテゴリの最新記事