わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

ハートのご利益?

2015年11月29日 | 

先日の京都・奈良の旅での唯一のお土産。
岩船寺でキーホルダー?鈴?(水琴窟の音がする)を買ってきました。(写真)
以前にも買ったんですが、今回は新しくハートの形をしたものを見つけたので、つい買っちゃいました。
旅の目的の一つが土産だと思っている私としては、今回の一つだけというのは珍しいと言うか、物足りないと言うか。
でも…、たまにはこんな旅も良いか
このハート型のキーホルダー?鈴?で何かご利益があるかも

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 晩秋を愛でる旅 | トップ | 仏さま!お恵みを! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2015-12-01 09:15:32
水琴窟の音がするキーホルダーとは!
ご利益大有りですよ。
yoーサンへのお土産もあれば、ご利益倍だった増かも(w).
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事