わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

アイス・ストロベリー・ミルクティー

2011年06月14日 | くいしんぼう

今日は、紅茶教室の日。
先生が、夏バージョンのアイスティーを入れてくださいました。
アイス・ストロベリー・ミルクティー(写真)
下から苺シロップ・つぶした苺・ミルク・アッサムティー

見た目も涼しげで、味もさわやかでこれはその内絶対に家で試そうと思います。
但し、もう苺は終わりなので自家製苺ジャムで試そうっと。

ところで、これ(下写真)は何でしょう?
               
答え 今日のケーキ=プチモンブラン18個

ニルギリを飲みながら、一人2個ずついただきました。

いつもながらのハッピーティータイムでしたあ。幸せ~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 焼きたてみたらしだんご | トップ | ショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くいしんぼう」カテゴリの最新記事