わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

いのちのつながり

2016年02月21日 | プチ自慢

いよいよ知多お母さんコーラスフェスティバルが開催されます。
場所は、常滑市文化会館。
出番は18番目ということなので、午後2時頃になると思います。
宜しければ、見にきて下さ~い

実は、昨日の朝までこのフェスティバルに参加することがとても不安でした。
とい言うのも、自分自身の中で練習不足&自信不足等々、ネガティブな気持ちが払いきれずにいました。

ところが…。
夜の最終練習の前にアルトだけでも自主練習をしようと言うことになり、急遽近所のカラオケに集合ということにあいなりまして。
しかも全員参加でこれってすごいことじゃありません
改めて、アルトの団結力の強さを感じた次第で。
そのお陰か、夜の最終練習はバッチリでした。
やったね
今回ほど、アルトのメンバーに加われたことの幸せを感じたことはありませんでした
ありがとうアルトの方々

今日は、「いのちの歌」と「いのちの記憶」を歌いま~す
さあ心を込めて歌うぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 聖バレンタインデー2016 | トップ | ステーキ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プチ自慢」カテゴリの最新記事