わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

晩秋風景(1)

2007年12月08日 | Weblog
今朝、我が家の農園オーナー(以前は、小作人と呼んでいましたが、本人からの苦情により、改名しました。)が、原木に椎茸の菌を植え込んでました。
以前も試したんですが、失敗して椎茸ができず仕舞いでしたが…。
今回は、何とか成功してくれると良いのですが。
成功したら、またブログで紹介しますので、お楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
« 我が家のアイドルB | トップ | 晩秋風景(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事