わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

晩秋風景(2)

2007年12月08日 | Weblog
我が家の干柿もようやく収穫の時期を迎えたようです。(表面が白く粉を吹いたようになってきた。)
後で試食しようと思います。(勿論、農園オーナーの許可を得た後のことですが)
甘くておいしいかなあ?
楽しみです。
ちなみに、奥の方に写っているのが、八朔です。こちらは、色付き始めたばかりですので、収穫にはまだまだですが。
今回は、我が家の晩秋風景2件をお伝えしてみました。
「秋深し 隣りは何をする人ぞ」(松尾芭蕉)
コメント    この記事についてブログを書く
« 晩秋風景(1) | トップ | 松尾池の鴦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事