わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

我が家のアイドルB

2007年12月01日 | Weblog
いよいよ12月。
気忙しい時期です。
年賀状を書かなきゃいけないし、お歳暮を送らなきゃいけないし、大掃除はしなきゃいけないし、お正月の準備はしなきゃいけないし、やらなきゃいけないことが目白押し。
(と言う訳で、おせちは頼んじゃいました…。エヘヘ)
何たって世の主婦は大変なんです。12月=師走ではなく奥忙と言ってほしい。
さて、上の写真を見てやってください。
我が家の2番目のアイドルです。
高枕でお休みです。
「あんたは、暇そうでいいなあ!」(嫌味ではない)
コメント    この記事についてブログを書く
« 旅日記(3) | トップ | 晩秋風景(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事