わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

我が家の春

2018年03月13日 | 自然

朝方に吹く風は、まだ冷たいですが、陽射しに春を感じる今日この頃。
我が家の春をご紹介したいと思います。
満開のパンジー。
それと、まだ蕾は固いですが、春に咲く準備をしている桜(2鉢)です。

春が待ち遠しく、早くお花見がしたい「花より団子ではなく花も団子も」のミセスモデストです。

 梅 一輪 一輪ほどの あたたかさ (服部嵐雪)
早春、庭の梅がぼつぼつ咲き始めて、その梅が一輪ずつ咲くごとに、気候も日に日にあたたかくなっていく。

コメント    この記事についてブログを書く
« 高級料亭にて | トップ | 幸福のおすそ分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事