わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

二回目特別定額給付金?

2021年09月02日 | プチトラブル

早朝(9/2 5:16)に、総務省?よりこの様なメールが届いてました。
何か変。
冷静に見直してみました。
総務省から早朝にこんなメールが届く?
総務省に私のメルアドなど登録してないし?

一応ネットで調べてみましたら…。
ありました。

「総務省も手を焼く「第2回特別定額給付金」詐欺」
こんな見出しが。

やっぱり
クリックしなくて良かった。

皆さ~んくれぐれもお気を付けあそばせ~

コメント    この記事についてブログを書く
« Happy Birthday to Misa & N... | トップ | みどり、みどり!私の服はぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プチトラブル」カテゴリの最新記事