わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

Happy Birthday to Misa & Namu !

2021年09月01日 | 幸せ探し

昨夜(8/31)は、愛孫娘未彩(三女)の4歳と愛犬ナムの3歳の合同お誕生日パーティーをしました。
ケーキは、Mちゃんの大好きなプリキュアが描かれたもので、大喜びでした。
そして、おばあさんからのプレゼントは…。

来年用の浴衣。
一応、試着してくれたんですが、来年用なんでちと大きめ。
来年には、ジャストフィットになるはずです
因みに、ナムへのプレゼントは…。

ナムがいつもおやつで食べているおいもスティックです。

最後に、4姉妹と1匹の記念撮影。


おじいさ~ん!手と足が写ってますよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の味覚ぶどう3種 | トップ | 二回目特別定額給付金? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事