麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

さかい珈琲ふじみ野店@ふじみ野市 今度のスペシャルモーニングはハムとチーズのホットサンドで!!

2016年03月10日 10時07分04秒 | カフェ ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村応援のクリック、宜しくお願いします

麺天坊鉄骨スープ、拘りのカフェ巡りは2015年11月にオープンしましたさかい珈琲ふじみ野店さんです(^。^)y-.。o○

場所:〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡2‐28‐1 電話番号:049‐265-3421

営業時間:7:00~22:00(モーニング7:00~11:30 ランチ11:30~14:00) 定休日:年中無休

席数:100席(2階にキッズ席16席(4人掛けテーブル席×4)) 喫煙:禁煙 駐車場:35台 ベビーカー:可

アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩18分 開店日:2015年11月20日 オフィシャルサイト

まだ折り込みチラシが入る前に訪問2016年2月28日(日曜日)10時04分の訪問先客さん16名、後客さん多数・・人気が出てきました!(^^)!

実はこの日の訪問、以前食べたバジルトーストでも頂こうと思ってましたが、ランチもモーニングも大幅にリニューアル

リーズナブルに成って、ボリュームもアップしてました、以前は他のカフェと比べると割高感は否めませんでしたが、今回のリニューアルで地域一番

・・の設定に為ってるかも

先にアップのなか卯さんから歩く事10分足らず、良い運動に為ります(笑)そしてリニューアルされたモーニングを頂きましょう  

今回からはミニサラダとコーンスープが付いて330円

珈琲は相変わらず430円だったかな、もっともカップがアメリカンサイズなので、強ち高いとも言えませんが

  そして、ランチの自慢のココット料理も種類も増えて、値段も200円位安く成ってます

下の娘にランチは先を越されましたが、早いうちに追随しなければ(笑)

そしてこの日のモーニングは、表題にも有る様にハムとチーズのホットサンド330円です

実は前回頂いた玉子とハムのホットサンドは、端の処が少しばかり硬過ぎましたが、今回は端の部分も柔らかく圧着されてました

ホットサンド・フルーツ・サラダ・茹で卵にコーンスープが付いてこの金額ならば納得のメニューです、出来過ぎですね~(^。^)y-.。o○

遅れて来た珈琲も430円でも左記の様にこのサイズなのでこれも金額以上のお得感。

珈琲の旨さは定評が有るのでそのままでの美味しさ

ちょっと遅れて提供されたコーンスープ・・・は、ちょっぴり温かったですね

熱々のコーンスープが取り分け好きな筆者にとっては若干のストレスが・・・、でも嗜好の範疇で有りましたが

美味しいモーニングを充分堪能しましたよ

そして三軒目は筆者の元同僚の店主さんのお店日本蕎麦店ですが、駅を一つ電車に乗り伺います

そば処 天和庵さんの記事は後でアップです

どうも御馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯上福岡店@ふじみ野市... | トップ | 蕎麦処 天和庵@ふじみ野市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ ふじみ野市」カテゴリの最新記事