麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

ドトールコーヒーゼネラル川越南店@川越市

2011年09月18日 16時46分04秒 | グルメ

2011年9月18日(日)8:31訪問

麺天坊・鉄骨スープ、今日の拘りのカフェ巡りは川越市熊野町16‐1に在る「ドトールコーヒーゼネラル川越南店」

さんです(^。^)y-.。o○

TEL:049‐247-2856  営業時間:24時間営業   最寄駅:東武東上線「上福岡駅」 徒歩13分

オフィシャルサイト:http://www.doutor.co.jp/

大体毎週の日曜日の朝はお邪魔してますが、カメラを持参したのは久し振りなのでアップしておきます   

何時ものようにPCやら携帯やらをいじっていますと、店内は粗満席状態になります(*^_^*)

最も回転が速いので、待つようなお客さんは居ませんが、持ち帰りも多いですね日曜は特に

今日は、店舗前に写真が有ったので、Bサンドを注文です。

ツナと海老を使ったホットサンドです(*^_^*)

まだまだ暑いのでここはホットでは無く、アイスコーヒーでの注文です(*^_^*)

遅い朝食にはこの位の量でも充分な筆者です!

一頻り食べた後は、もう一つ筆者がやっているアメブロのブーシュカのお世話です

2週間ばかりアメブロも更新して無いので、今日はチョコット更新します(^。^)y-.。o○

もしも、アメブロをしている読者さん居ましたら、庭のお水の方を応援宜しくです「拘りの?屋」で検索するか

当ブログのブックマークの方から宜しくお願いします(●^o^●)

コダワリクンの着ぐるみ北斗七星のケンシロウみたいです

 人気ブログランキングへアメブロもこちらも応援宜しくです   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺工房 あぶらや@ふじみ野市 | トップ | ごはん処 やよい軒 上福岡... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おやじ ひで)
2011-09-18 20:36:56
ホットサンドにアイスコーヒー・・・

朝にはいいですねぇ~(*^_^*)

P(*^^)v
返信する
朝は (鉄骨スープ)
2011-09-18 20:45:19
今晩は!おやじ ひでさん
朝の早い時間は助かります
この時間の休日は、妻と娘達はまだ寝てますから
徒歩で1,2分のこちら重宝してます
返信する
こんばんわ (たかぼん)
2011-09-18 21:30:14
ドトール最近行ってないです。
サンド美味しいですよね。
ミラノサンドが好きです。
返信する
自分も! (鉄骨スープ)
2011-09-18 21:33:23
こんばんは!たかぼんさん
ミラノサンドのAが一番好きです
ブログ書いて無いけど、休みの朝は週一で行ってます
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2011-09-18 22:36:34
おっと、これはアレですね。
私の普段です、っていうものですね^^;
青森県に住んでいるとドトールで朝食とか言っただけで「羨ましい」ってなるのご存知でしたか?(笑)
返信する
おじゃまします (さくら)
2011-09-18 22:43:06
こんばんは。
ドトールは何年も行ってない気がします。
このサンド大好きな組み合わせの具材だし、
野菜も入って美味しそうですね。
メニューは全国共通かな?食べてみたいです
返信する
ドトールで (鉄骨スープ)
2011-09-18 22:53:32
今晩は!ESE青森からこんにちは♪さん
本当ですか?
ドトールもまんざらじゃないんですね
返信する
多分 (鉄骨スープ)
2011-09-18 22:55:30
今晩は!さくらさん
多分全国展開のチェーン店なので、同じだと思うけど
その土地土地の具材使って居れば、却って面白いと思うけど
返信する
Unknown (肉のまささん)
2011-09-19 06:54:23
ブログ2つされてるんですね。

管理とか大変じゃないですか?
返信する
大変(@_@;) (鉄骨スープ)
2011-09-19 07:04:31
お早う御座います!肉のまささん
中々大変な時も有ります、どうしても麺屋通いで家に帰るのが遅くなると、必然的に時間が足りなくなって
RDBと言うサイトでも200以上のレビュー書いてるんですが、そちら重複する事も有って、麺屋通いのマップを作るので精一杯
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事